☆堕天使竜也・降臨せし☆

☆心草子 仁草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子☆の『お取り置き貯蔵庫』

Entries



『 Dictator竜也降臨祭☆言の葉返し 2008 』

たっちゃん!お誕生日おめでとう!メッセージありがとうございました。
皆様の温かい想い・言の葉の数々、きっとたっちゃんの元へ届いていると思います。

今年も、又、こうやって皆さんと一緒にお祝いが出来た事、
私って本当に幸せ者だと思います。

これから、ひとつひとつ皆さんと共に、
たっちゃんとの記憶・思い出が積み重ねられますように・・・

☆藤乃より愛を込めて☆



li-decodiv-b4.jpg




竜チャン誕生日おめでとうございます!
そして、藤乃サンお疲れ様でした。
竜チャン24歳最後の大きいイベントに素晴らしく参加された藤乃サン、尊敬します!

旅立つ前に久しぶりにお会い出来き、イロイロお話出来たのも嬉しかったです。
また、機会があれば、竜チャンのお話聞かせて下さい!

竜チャンの25歳が笑顔でいられる年になるようにHALも祈ってます。


                    by HAL姫



   
   HAL姫へ

HAL姫、忙しい時に、おめでとうメッセありがとう !!!
尊敬されるような事じゃないですから(汗)
ただただ、後先考えずの無謀な奴なだけです(笑)

後悔したくないので、行ける時に行く!
ただ、それだけです(*^_^*)v

こちらこそ、HAL姫に久しぶりに会えて楽しかった☆
いつ見てもベッピンさんはベッピンさんだったwa!
並んでると、引き立て役感が否めないんだけど、
又、ぜし・ぜし、たっちゃん&亀ちゃん話の相手をしてやって下さい。

って言っても、今から忙しいよね。
おめでとう !!!
きっと今度会う時は、”上田さん”じゃないと思うけど、
ノロケ話ではなく、たっちゃん&亀ちゃん話お願いします。

もうね、このお歳頃になるとノロケ話を聞くと、ついつい苛めたくなっちゃうのよね!
そうそう、ヒガミ!ってヤツ(笑)

体調崩さないで、上田erからの旅立ちの日を迎えて下さいね☆
たっちゃん、そしてHAL姫に幸多き事願ってます。



li-desmot2.jpg




たっちゃんおめーーー☆
初コメさせて頂きます(*゜ー゜*)
たっちゃんはぴばですねーーー☆
ささやかながらケーキ買ってローソク立ててお祝いさせて頂きます!!
これから益々、活躍されるたっちゃんに幸あれ!!!
藤乃さんの気持ちもたっちゃんにたーくさん届きます様に~(ノ^ο^)ノ☆


                    by asumi姫




   asumi姫へ

ハピバ・コメントありがとう !!!
たっちゃんのBirthdayをケーキでお祝いしてくれるなんて・・・ウルウル
ありがとうぉぉぉぉぉ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

asumi姫のマウピ参戦嬉しかったです。
最後まで空メール送れなかったのが残念だったけど(笑)
少しの時間だったけど、asumi姫とお話し出来て嬉しかったです!
でも、まだまだ話足りてないので、又必ずお会いしましょうね。

たっちゃん話を織り込みながら、仁話をテンコ盛りで(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
その日を楽しみにしてます☆
今度会うのは大阪?東京?・・・静岡?
それは・・・某爺やの思し召しですね(笑)

たっちゃんが笑顔で包まれる年になりますように☆
asumi姫にとっても、仁にとっても、笑顔が絶える事ナイ1年になりますように・・・
にとって、いっそうの飛躍の年になりますように!

これからもKAT-TUNを一緒に応援出来る事を願ってます。
どうぞ、よろぴく(*^_^*)v



li-desmot2.jpg




たっちゃん&藤乃へ
たっちゃんのお誕生日「おめでとう~♪♪」
いつもその笑顔でみんなを癒してくれてありがとう!
24歳を素晴らしい舞台で締めくくったあなたが、どんな素敵な25歳を見せてくれるのかドキドキワクワクo(^-^)o
あっ!東京では藤乃が全ステなんて暴挙に出てしまいご迷惑をおかけしました。(笑)
そんな痛~い藤乃ですが、たっちゃんこれからもよろしくお願いしますね~♪(藤^ー^)人(^ー^竜)


                    by まめのか姫




   まめのか姫へ

ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
つか、私、東京でたっちゃんに迷惑掛けてないし・・・多分ゞ(・∀・)ノ
確かに、暴挙に出てしまいました。
多くの姫君方に迷惑も掛けました。
・・・確かに・・・イタイ(-"-;)

反論の余地ナシのようです・・・

たっちゃんの25歳・・・どんな1年になるんでしょうね。
今回のMOUSE PEACEを新しいステップにして、
でも、いっそう飛躍してくれる事を願っています。
きっと・きっと期待に応えてくれる・・・
期待以上の結果を出してくれる事を信じています。

まめのか姫、
たっちゃんの25歳を一緒に見守って応援して下さいね!
そして、私の面倒も宜しく (*^_^*)v



li-desmot2.jpg




たっちゃん、お誕生日おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUNで4日生まれが3人いることもすごいよね~。やっぱすごい奇跡のグループなのですね。一人一人も奇跡の殿方なのね~。これからも魅了してやまないKAT-TUN応援していくぞん♪
よろしゅうね♪


                    by 花ちゃんメガネ姫




   花ちゃんメガネ姫へ

おめでとうメッセ、ありがとうございますO(≧▽≦)O
私も、奇跡のグループだと思います!
豪華奇跡の詰め合わせセットだよね☆

こちらこそ、宜しゅうにだよ!
どこまでも情報に疎い私に、愛の恵を与えてくれる花ちゃん姫には感謝の固まりです!

先日の無謀なる遠征の際も、分刻みの細やかなスケジュールを組んで頂き、
花ちゃん姫自身が方向音痴なのに(←余計な報告)
ホテルまでのお迎え&帰りも駅まで送って頂き、
カツカツロケ地(仁&たっちゃんバージョン)巡り楽しかったぁ・美味しかった・気持ちよかったぁ!

PCを持たずに行って、不安の固まりになってる私にとって、
花ちゃん姫は、砂漠の中のオアシス☆女神様でした !!!

これからも、お互い迷子になりながらも(出来たらなりたくナイけど)
一緒に応援して行こうね☆



li-desmot2.jpg




たっちゃんおめでとう!
藤乃ちゃんもおめでとう!

今年もまたこの言葉が言えて嬉しいよ!
藤乃ちゃんの相変わらずの竜也愛・・・
いたく感動いたしました!
これからも一緒にたっちゃんを見守っていけたらいいな♪
ソロコン中、もしかして会えるかな?って思ってたんだけど
ドームのミラクルは起きなかったな~(^_^;
次はちゃんと連絡するから会おうね!
ではステキな1日をお過ごし下さいませ~♪


                    by 多都季姫




   多都季姫へ

多都季姫も、おめでとう!

毎年この言葉が言える事、言い合える事がスッゴク嬉しいよ☆
たっちゃんが結んでくれた絆は強いyo ☆ゝ(▽⌒*)v
来年も、再来年もズッとズッと一緒に見守って行こうね。

多都季姫とのソロ魂・ミラクルは起きなくて残念だったけど、
実は私、某事情により、ほとんど開演時間ギリギリに滑り込んでたの・・・
(某事情と勿体ぶった言い方・・・その実は開演中のトイ○防止と言う、
全く持って色気のナイ理由(--;)
・・・だって、情け容赦ない冷気のシャワーを連日浴びるには、
かなりキツイお歳頃 ヽ(∂∂)ノアセアセ )

ドームミラクル以来、連絡取らないでも会えると二人して思いこんでる所に問題があったのね!
(↑今頃、気づいた)
次からは連絡取り合おう!
(↑学習したみたい)
今度、会える日を楽しみに、再び幸せの青い封筒を待つ日々へ突入します(笑)
再会の日が一日も早く来ますように・・・☆



li-desmot2.jpg




たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!たっちゃんに出会えたこと、ファンになったことで私はたくさんたくさん救われました。生まれてきてくれてありがとう。同じ時代に生きて出会えたことを本当に嬉しく思います。

25才の1年が、たっちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・。そしてそのステキな笑顔をたくさん見せて下さい。あなたのファンであることを誇りに思います。

藤乃さん、全ステお疲れ様でした。私はオーラスは入れなかったけど、もしその場にいたら大号泣してすごいことになっていたと思います(^^;)



                    by なおこ姫





   なおこ姫へ

なおこ姫、たっちゃんのお誕生日おめでとう !!!
お互い、たっちゃんには色々なモノ与えてもらってますね。

言葉では綴れないほど沢山の感謝の気持ち、
その気持ちを持ち続ける事の大切さを教えて頂きました。

たっちゃんと・・・と同じ時を共有出来る幸せ・・・
それを与えてくれた”たっちゃん”にとって、
25歳が今まで以上に多くのモノが吸収出来て、
26歳の誕生日を迎える時に、
「今までの人生の中で、最高の1年だった!」って、
たっちゃんが思える年になりますように(*^_^*)

たっちゃんのファンである事、心から誇りに思います。
その誇りを語り合える人がいる事、幸せに思います。

これからも一緒に私達の誇りを胸に、前を向いて歩んでいきましょう☆

(内緒だけど・・・オーラス・・・私も・・・”笑”)



li-desmot2.jpg




素敵な25歳に
竜ちゃんお誕生おめでとうございます 藤乃姫お久しぶりですm(__)m そして全ステお疲れ様でした 素敵な時間が過ごせたようで何よりです24歳最後に竜ちゃんにとってもファンにとってもソロコンと言う素敵なプレゼントを頂け、改めて竜ちゃんに出会えた事に感謝しています 藤乃姫の素敵な言葉に感激しています。竜ちゃん、藤乃姫にとって素敵な一年が過ごせますように



                    by 千恵美姫




   千恵美姫へ

たっちゃんのお誕生日、おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ソロ魂は、たっちゃんにとって、ファンにとって最高のプレゼントでしたね。
たっちゃんに惚れた弱みでも、たっちゃん担の欲目でもナク、
ひとりでも多くの方に観てほしい素晴らしいステージだったと思います !!!

日々、成長して行くたっちゃんを目の当たりにして、
「この人のファンでヨカッタ☆私の人を見る目にクルイはなかった!」なんて、
心の中が自慢でイッパイになりました。

私達の自慢・誇りのたっちゃんが幸せに包まれる年になりますように・・・
千恵美姫にとって、温かい時が流れる年になりますように・・・

そしてにとって、いっそう飛躍の年になりますように・・・
それを、千恵美姫と共に見守れますようにv(。・・。)ヤッター!



li-desmot2.jpg




ハピバ
上田竜也様

 お誕生日おめでとうございます。

 『MOUSE PEACE』最高でした!
 元気をたくさん頂き、感謝しています。 見終わって、こんなにスッキリ心地よいコンサートは、生まれて初めて~

 これをステップに更なる飛躍を期待しています。

 竜ちゃんのいる時代に生まれてきて良かった☆


                    by ゆきじ姫




   ゆきじ姫へ

おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
「MOUSE PEACE」に参戦して、たっちゃんのお誕生日をお祝いできるなんて夢のようですね !!!

今まで、コンサートが終わった後は、心の中に隙間風が吹いてくるような寂しさがあったんだけど、
今回のコンサートは、たっちゃんからもらったにイッパイの元気が持続して、
『よぉ~し、私も頑張るぞ !!!』って満ち足りた日々を過ごさせてもらってます。

たっちゃんのイキイキした笑顔☆
あの笑顔は、きっと””にとっても、
”KAT-TUNのU・上田竜也”にとっても、
大きな一歩になると思います。

メンバーそれぞれが、個々でステップアップしていく
凄いユニットと出会えた事に、今更ながら感動です。

たっちゃんと同じ”今”を生きられる事が幸せで、自然と笑顔になってしまう今日この頃です(*^_^*)
これからも一緒に、たっちゃん愛に華を咲かせていきましょうね☆



li-desmot2.jpg




HAPPY BIRTHDAY
ご無沙汰です。素晴らしいソロコンも終えて、多くの人にこんなに祝福されてるなんて…(>_<)どんどん魅力的な人に進化していってますね(ノ><)ノ
これからの竜也様の活躍に期待してますo(><)o
これからもどんどん上田竜也という素晴らしさを磨いていって、もっと多くの人に愛されるよう祈ってますm(__)m
25歳、おめでとう(^O^)


                     by しょうたの君





   しょうたの君へ

今回の”MOUSE PEACE”で、人って自分次第で、何処までも・何時までも進化していけるんだって教えて頂きました。
私も、自分の中身を磨く事に貪欲な人になりたいなって・・・

これだけ沢山の人を魅了して止まない人・上田竜也!
これからも益々、ぶれる事ない自分をシッカリ持って、進化し続けてくれる事と思います。

そして、その姿を一緒に見守り続けられる事、
いつまでも一緒にのコンサートに参戦出来る事、
次回の”MOUSE PEACE”に一緒に参戦出来る事を願っています。

のコンサートに、たっちゃんのコンサートに男性の方が参戦して下さる事、
のメンバーにとっても、たっちゃんにとっても、
そして私達ファンにとっても、本当に嬉しい事なんです!
(単に個人的に一緒に行きたい訳でもあるんですけどね”笑”)

寒くなってきたから身体に気をつけて下さいね。
暖かくなった頃お会い出来る事を楽しみにしています☆ゝ(▽⌒*)v



li-desmot2.jpg




Happy Birthday
上田竜也様お誕生日おめでとうございます

去年は、たっちゃんにとって、とても素晴らしい年だったと思います

いつまでも、たっちゃんの無邪気でかわいい笑顔を見たいですね
きっと、いつまでも見れると思います

それも彼の無限の魅力なのかも知れませんね

これからも、ずっと応援していきましょう


                     by ゆんゆん姫




   ゆんゆん姫へ

お誕生日、おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

この1年、ゆんゆん姫と一緒にを応援できた事を光栄に思っています!
私にとって、たっちゃんのあの笑顔、最高の宝物です☆
その笑顔と同様に、ゆんゆん姫って言う友達が出来た事も、
私にとっての宝物です。

私も、たっちゃんの魅力は私たちにとっても、本人にとっても無限大だと思っています。
(仁の魅力が無限大なのと同じように(*^_^*)v)
無限大の魅力集団・KAT-TUNを、
これからも、ゆんゆん姫と一緒に応援して行けますように☆

話で盛り上がりましょう !!!
その日が、少しでも早く来てくれる事を願ってます。

私は、ゆんゆん姫の笑顔も大好きです。
いつまでも、その笑顔を忘れないでいて下さいね☆



li-desmot2.jpg




はっぴぃ ばぁすでぃ♪
藤乃ちゃん竜ちゃんのお誕生日おめでとう

私は竜ちゃんのあの、屈託のない太陽のような笑顔が大好きです

ファンの心に寄り添って、言葉を紡いでくれる竜ちゃんに、救われたこともたくさんありました。

年々、素敵になっていく竜ちゃん、いつまでも、素敵な笑顔でいてください!

そして、乙女組として亀ちゃんをよろしく

藤乃ちゃん、竜ちゃんの25歳が、素晴らしい年になりますよう
幸せな1年になりますよう

いっしょに応援していきましょうね


                    by 菜々姫





   菜々姫へ

ハピバ・メッセ !!! ありがとう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
あの笑顔を見せられたら、何でも許せちゃう私って・・・甘い?
甘い!って言われても許しちゃうんだけどね(笑)

人の事には我関せず、我が道を行くってキャラのようだけど、
本当は凄く素直で純粋で、ファンサイドに立ってファンの気持ちを何気に代弁してくれる気遣いの出来る”たっちゃん”
不器用で誤解される事が多々ある”たっちゃん”が、本当に愛おしくって・・・

だから、たっちゃんには笑顔でいてほしい!
たっちゃんが笑顔で居てくれるんなら、私はそれだけで十分なんて思えちゃうんです。
・・・かなりイタイ(ノ_・。)よね、私。
でも、それが本心だから・・・

こんなイタイ(ノ_・。)私だけど、これからも一緒に、
乙女組・亀ちゃん&たっちゃんを応援していこうね !!!
勿論を全開で応援していこうね☆



li-desmot2.jpg




おめでとう☆
たっちゃん!
やっぱり、私にとっては、たっちゃんは、永遠にたっちゃんです。
たまに、竜也さん・・と呼びたいときもあるけどね(笑)

25歳か。
こうして活字にして25と書くと、なかなか感慨深いものがあるね・・

で、藤乃ちゃん!
あれから生きてる?・・みたいだね(笑)
浸りすぎて、ふにゃふにゃになってんじゃないかと思ってたよ。
しかし、お互い何年経っても、KAT-TUN愛そして自担愛は衰えないね(笑)

この調子で、これからの一年も、たっちゃんにも藤乃ちゃんにも、幸せがたくさんありますように。


                    by kei姫




   東の大御所様・kei姫へ

たっちゃんは永遠に”たっちゃん”だよね !!!
オイラ、竜也様と絶叫したくなる時があるけど(笑)
↑だいぶと、ド・Mに調教されたモヨウ ヽ(∂∂)ノ
・・・それも、満更ではなく気に入ってたりして!
きゃ~~~っ、Dictatorを思い出してウットリと陶酔してしまう自分が
       ・・・・・好き !!! (ノ_・。)イタイ

そうそう、あれから生きてる・・・ような気がする・・・多分(;´∩`)

まさか、ここまでハマッテルとは、あの時(どの時?)は自分でも気づいてなかったんだよね!
愛・自担愛は何年経っても衰えないけど、
自分本体は、アチラコチラに衰えが・・・キャーーーッ
誰か、止めてぇ~~~っ(他力本願)

私も、仁&kei姫に幸せがゲリラ雷雨のように降り注ぐ事祈ってるます☆
(kei姫とドームでゲリラ雷雨に合って、こっちに帰ってきたら空港に飛行機が着いた途端雷鳴&ゲリラ雷雨に見舞われた(--;)
果てしなく晴れ女だったのにに溺れすぎたか?
出来れば、雨じゃなく、たっちゃん愛が降り注ぐ事希望 !!!)

走れる間は、どこまでもイタク突っ走るつもりなので、
そこんとこ、宜しく(。・_・。)ノ~~~~~



li-desmot2.jpg




おめでとう
上田竜也様
25歳のお誕生日おめでとう

藤乃~遅くなって、ごめんねギリギリ間に合ったよね
今日は 夜まで、我が家の次男くんの体育祭だったの
最後に綺麗な花火が打ち上げられて たっちゃんのお祝いしてるみたいな幸せ気分で帰ってきました

この一年も、たっちゃんのキラキラ笑顔が たくさん見れるステキな25歳でありますように…


私も…
たっちゃん いつも私達に幸せ運んでくれて ありがとう
ゆっちの次に 大好きだよ(笑)


                    by mikimama姫





   南の大御所様・mikimama姫へ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
&お疲れ様でした !!!
母とヲタの両立は大変だよね(=_=;)
大変だけど、子供達の成長が見れるのも幸せだよね☆ゝ(▽⌒*)v

私は、ひたすらKAT-TUNの成長・たっちゃんの成長を見守り続けます。
(打ち上げ花火が たっちゃんのお祝いに結びつく辺り流石ヲタ母!)

これからも私達に幸せを運んでくれるキラキラのKAT-TUNを一緒に応援していこうね。
これからもイッパイ・イッパイに”ありがとう”を言い続けたいね。

「私達は遠征は無理だよね。でも私達のペースで応援していこうね!」って言ってたのは、夢だったのかな(笑)
真剣に、そんな話したにも拘らず、2人してドームいたのが懐かしかったりします。
2人して予定外のハマリ方をしちゃったけど、
やっぱり自分のペースを見失わず(・・・と言いながら見失いっ放しなんだけど)
末長く、応援し続けたいね。

その為にも、身体に気をつけて無理しすぎないで、
ほっこり応援していこうぜ (*^_^*)



li-desmot2.jpg




き~!
遅れた~~~!

でも!!
ありったけの想いを込めて・・・

たっちゃんお誕生日おめでと~~~!!

藤乃さん!
相リンありがとうございます!!
『姫』なんて響きにウットリ・・・
なんですが・・・
たっちゃんに最近やられまくってるまにゃなんですが・・・
ワタクシあくまで仁くん担なんで~!(爆)
そこんとこよろしくです



                    by まにゃ





   まにゃ姫へ

駆けつけてくれて、ありがとね(*^_^*)
帰国後ヲタ活動第一弾がMOUSE PEACE参戦!
たっちゃんのハピバ・メッセ!
まにゃ姫の たっちゃんへの想い・・・自分の事のように嬉しいです☆
今回のMOUSE PEACEでは、私の勝手な都合で時間がなくて、
少ししか話せなかったけど、今度会う時はユックリ話したいなって思ってます!

なのに・・・私ったら・・・
名前は間違い続けた上に、担当間違えてリンク欄に・・・
たっちゃん担で表記してたのね ヽ(∂∂)ノ
(↑まにゃ姫に言われなかったら気づかなかったと思う”爆”)
申し訳ないです・・・ヾ(--;)

多分この先も、相変わらず色んな事やらかす思い切り手の掛かる奴ですが、
KAT-TUN愛は、本物なので、
呆れながらも気長に付き合ってやって下さい。

これから向こうに居た時の分を堪能して下さいね!



li-desmot2.jpg




おめでと~♪
たっちゃん♡ 藤乃ちゃんおめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

25歳おめでとうございます。
25歳かぁ。。。( `・ω・´)
25歳かぁ。。。(´・ω・`)
あのちょんまげが似合う25歳って、すごいよなぁ。。。

たっちゃん。竜也さん。上田君。上田様。竜也パパ。。。
私の中では、気分によって呼び方が変わりますが、

>決して自分を見失わず、大切なモノをシッカリ持ち続け、
>人を振り回さず、人に振り回されない君の生き様。

いくつになっても、なくして欲しくない部分を
厳しい世界で持ち続けてくれる生き方は本当に
素敵ですよね

常に進化するKAT-TUN
そして、MOUSE PEACE
そして、上田竜也さん

お互い、25歳のたっちゃんにもいっぱい魅了されましょうね

私からは
おめでとう。を、いっぱい、いっぱい、贈りたいです。

たっちゃんも上田好きさんも皆おめでとーーー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

利き手がちょっと利かなくってこんなに遅くなっちゃってごめんなさいです(。・_・。)


                    by 雪乃




   雪乃姫へ

たっちゃん お誕生日おめでとう !!!

たっちゃんの魅力は尽きる事がないので、私は、これから先も溺れっ放しになると思います。
たっちゃんに、ズッとズッと”おめでとう&ありがとう”を言い続ける事になると思います。

どんなに見続けても、いつも期待以上に新しい顔を見せてくれる”たっちゃん”
同じ時空に存在出来た事に感謝☆
出逢えた奇跡に感謝☆
成長して行く姿を目の当たりに出来る幸せに感謝☆

そして何よりも、無限大の力を与えてくれる”たっちゃんの笑顔”に感謝です。

私は、これからも”たっちゃんの存在”全てを受け入れて、
見守り続けるつもりです゚・:,。゚・:,。☆

一体、何処までハマッて行くんでしょう・・・ゞ(・∀・)ノ

それも又  ”いと 楽しき事” ですね☆



li-desmot2.jpg

『 竜也様降臨祭☆言の葉返し 2007 』

fumisumire2.jpg


  『 言の葉返し☆ 』 


i-turu.jpg



竜ちゃん!
お誕生日おめでとう。

藤乃ちゃんの言うとおりだ・・・
本当に竜ちゃんがいなければ、KAT-TUNがいなければ、
今の私はないのだから。
そして大切な出会いをくれて、ありがとう。

また、来年もここで、「おめでとう!」と言うからね。


                          by kei


=kei姫へ=

今年も又”お祝いメッセージ”ありがとうね !!!
kei姫にとって色々大変な一年だったと思うけど、私にとっては、
一緒におめでとう!って言える事が、こんなに幸せな事だって気づかせてもらえた一年でした。
。。。。。今だから、言える事なんだけどね。

たっちゃんのお陰で、KAT-TUNのお陰で、
こんな出会いがあって、こんな想いを共有できて。。。
今まで知らなかった色んな事を、これからも、
KAT-TUNに、そしてミンナにひとつ・ひとつ教えてもらいながら一緒に歩いて行けたらいいなって思います。

kei姫との出会いを与えてくれた、
たっちゃんに、仁に、そしてKAT-TUNに、心から感謝しています。

kei姫!
いつも見守っていてくれて、ありがとう☆
どうか、これからも沢山沢山ヒヤヒヤさせる事があると思うけど、
仲良くしてやって下さい。


i-turu.jpg



はっぴぃばぁすでぃ♪
竜ちゃん♡ 藤乃ちゃん♡
竜ちゃんの24歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

藤乃ちゃんの竜ちゃんへのバースディメッセージ、
とってもとってもステキだったよ☆♡☆
愛情がいっぱいに溢れてて、じ~~~~んとしちゃった!

ホント、こうして藤乃ちゃんのブログに来て竜ちゃんのお祝いが出来ること、
幸せだね!

お誕生日おめでとう♡
そして、ありがとう☆♡☆


                         by  菜々


=菜々姫へ=

菜々姫!一緒にお祝いしてくれて、ありがとうね☆

おおぉぉぉ~~~っ、ハートが乱れ飛びまくってる !!!
たっちゃん!愛されまくってるんだな~ (*^_^*)
よっ、たっちゃんの幸せ者っ (笑)

いつもいつも、私だけじゃなくて此処に遊びに来てくれる姫君方の事まで気遣ってくれて、
私がフォローしきれない分フォローしてくれて。。。
菜々姫には、感謝してもしきれないね。
亀ちゃんも無事、座長公演を終えて、ホッと一安心だね。
寂しいかもしれないけど、3月の再演も決ってるしね。
・・・・・また、心配しなきゃいけないし、菜々姫も大変だね。
(そう言う意味では、たっちゃんは”ファン孝行”・・・(--;)いいのか?

どうか、これからも末長く一緒にKAT-TUNを応援して行きましょう !!!


i-turu.jpg




=n姫へ=

(基本、隠しコメントにレスはスルーさせて頂いてるんですが、今回に限り、レスさせて頂きます。
もし、ご迷惑をお掛けするようでしたらご連絡下さい。
即座に削除させて頂きます。)


いつもコメントありがとうございます。
いつも隠しコメントなので、全くお話できないまま今日に到ってしまいました。
私も、こうやってn姫に出会えた事、嬉しく思ってます。
n姫も、今までブログで色んな思いをされてきたようですが、
それぞれのブログ毎に、ひとつひとつ違うカラーがあるから、
相性の問題やタイミングでアクシデントが起きる事もあると思います。
それは仕方ない事だと思います。

私は、n姫のコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
そして今日も一緒に、たっちゃんのお誕生日をお祝い出来る事を幸せに思っています。

n姫の言う通り、たっちゃんに惑わされっ放し、溺死寸前のたっちゃん溺愛ですが、
KAT-TUNの姫&若君方全員溺愛のKAT-TUN甘甘ブログです!
KAT-TUNの姫&若君方がやる事なら、
ミンナが”NG”って言っても、わたしひとりでも”OK”って言うと思います。
そんなブログでよければ、いつでも遊びに来て下さい。
私もn姫に出会えた事を幸せに思っています。
いつでも、大歓迎です (*^_^*)


i-turu.jpg



おめでとうございます!
たっちゃん・藤乃姫!
お誕生日おめでとうございます☆
たっちゃんにとって、藤乃姫にとってHappyなHappyな年になりますように。

藤乃姫の言葉、いつもいつも愛情がイッパイで引き込まれてしまいます。
私も藤乃姫のように上手く書けたら良いんだけど、文章力がなくって…

だから「おめでとうございます!」としか言えないけど、
気持ちだけはイッパイ詰まってます♡

どうか、これからもズットここでKAT-TUNがしあわせでありますように^^
藤乃姫と一緒に、みなさんと一緒にKAT-TUNを応援し続けられますように!



                         by  亀月



=亀月姫へ=


気持ちのイッパイ詰まった『おめでとうございます!』の言葉、
ありがとう !!!
そのひと言で十分に亀月姫の気持ちは伝わってきます。
私は文章力なんて、気の利いたものは持ってないです o(*'o'*)o
ただただ、たっちゃんが好き!KAT-TUNが好き!
その気持ちを思ったままに、好き放題に書き綴らせてもらってるだけです。
そんなブログなのに、こうやって足を運んで下さって、
一緒に、たっちゃんのお誕生日を祝って下さってありがとう☆

これからも気の利いた言の葉なんて並べられないと思いますが、
たっちゃんが好き!KAT-TUNが好き!
って言い続けて、亀月姫と一緒にKAT-TUNを応援して行けたらなって思ってます。
お祝いのメッセージありがとうございました。
これからも是非一緒にKAT-TUNを応援していって下さい。


i-turu.jpg



おめでとう!
竜也君・誕生日おめでとう!

藤乃ちゃんの竜也くんへの愛は偉大だね─
みてるこっちまで赤面しちゃうわ((笑
でもでも!
そこまで一人を想いつづけられる藤乃ちゃんはとても素敵だと思うし、
そこまで藤乃ちゃんに思われる竜也くんはもっと素敵な人なんだと思ってます。
竜也くんがどんな23才かを思い出した時に素敵な年だったと思える年だったと思う。
だから24才。
もっともっと!
素敵な年だったと思える年になりますように!


                         by  章ちァン



=章姫へ=

お祝いのメッセージありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
えっ、赤面しちゃうような事、書いたっけ???(--;)
(↑↑↑本人、全く思い当たる節なし???)

たっちゃんに出逢えた事、本当に幸せだと思います。
自分でも、まさかココまで堕ちるとは思ってもなかったかも!
それだけ、たっちゃんが魅力的で素敵な人だって事なんですね (*^_^*)
(↑↑↑言われるまで、そこに気づかなかった人 (--;)

23歳は最高だった!って言った、たっちゃん口から、
来年また、24歳は最高だった!の言の葉が聞ける事を信じています。
きっと、たっちゃん本人がKAT-TUNの姫&若君方本人が、
そんな素敵な一年にしてくれる事と思います。

私達ファンにとって、幸せな年にしてくれると。。。信じています☆
たっちゃんにとって、KAT-TUNにとって、
そして章姫はじめ、姫君方にとって素敵な年になりますように !!!


i-turu.jpg



24才おめでとう!!
たっちゃん!!藤乃さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
藤乃さんの深くてでっかい竜也愛に
いつも感激してます!!
これからも竜也が素晴らしく成長していくのがたのしみですね!!
イラストとてもステキです!!
竜也の特徴とらえてます!!
竜也と藤乃さんにとってステキな1年でありますように。


                         by  くみきぽ



=くみきぽ姫へ=

くみきぽ姫 !!!
天使の日、おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

これからの、たっちゃんの成長・新化して行く姿を、
くみきぽ姫と一緒に見守って行ける事、とても嬉しく思います!
くみきぽ姫も、心行くまで竜也愛叫んで下さいね。
ブログは拝見させて頂いているのですが、読み逃げ常習犯でゴメンなパイ(--;)
今、私事でバタバタとしているもので、
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願いします !!!
(どうか、お手柔らかに 笑”)

イラスト素敵でしょ (*^_^*)
pecorina姫のイラストは、どれもこれも愛情がこもってて、
見てるだけでいやされるんです☆
ぜし・ぜし、pecorina姫のブログに遊びに行ってみて下さい。
きっと、すごく感激すると思いますyo !!!

くみきぽ姫!
忙しい中、コメントありがとうございました。
いつか又、何処かでお会いできる事願ってます。
どうか、これからも一緒に竜也愛叫んじゃいましょうね☆ゝ(▽⌒*)v
くみきぽ姫にとっても最高に幸せな一年になりますように。。。


i-turu.jpg



今年もこの日がやってきましたね♪

たっちゃん、24歳おめでとう。
たくさんの人と、今年もお祝いが出来て、とってもとっても嬉しいです(*^^*)

クールなのかと思ったら
ぼーっとしてるだけだったり(笑)
じゃぁ
ぼーっとしてるだけなのかと
思ったら
物凄く優しい心を見せてくれたり・・・

やっぱり、今年もいろいろなアナタに
いっぱいいっぱい驚いたり
笑ったり、泣いたりするんでしょうね。

そんな日々がとっても楽しいです。

たっちゃんが生まれたこと、
藤乃さんに出会えたこと、
たくさんのお友達に出会えたこと、
私のヲタ活に呆れつつ、でも
そっと協力してくれる家族のこと、

いろいろなことに感謝する一日に
したいと思います。


                         by  一花



=一花姫へ=

一花姫!たっちゃんのお誕生日 おめでとう (*^_^*)
ほんと、たっちゃんの魅力は正直言って、私にも未だに計り知れません (笑)
計算かと思うと、タダの天然さん!で、
タダの天然さん!かと思うと、決して大袈裟な表現でもなく、
直球の心の奥に染み入ってくる言葉で、私達を温かく包み込んでくれる。。。

きっと、たっちゃんて計算すればするほど”空回り”しちゃうタイプのような気が。。。(笑)
素のままのたっちゃんが一番素敵で魅力的なんだろうなって思います。
ツクリモノじゃないから、どこまでも魅かれていくんだと !!!

たっちゃんがKAT-TUNが私達に与えてくれたものは、
ただただ彼らのの魅力だけじゃなくて、
出逢える筈のなかった人との出会う機会を与えてくれた事!
今の自分が、どれほど幸せなのか気づかせてくれた事!
そして、それに感謝する事の出来る幸せに気づかせてくれた事!
言い尽くせないほどのものを、彼らには与えてもらいました。

きっと、これからも彼らは私達に、色々なものを与え続けてくれる事と思います。
ほんの少しでも、たっちゃんに・KAT-TUNに恩返しが出来たらなって思います。

どうか、これからも私と一緒に応援して行って下さいね!
こんな私ですが、末長く仲良くしてやって㊦パイ☆


i-turu.jpg



竜ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
素敵な一年が過ごせますように(^^)vそして藤乃姫、
いつも素敵な竜愛をありがとうございますm(__)m 
藤乃姫、多くの竜ちゃんファンKATーTUNファンにとって、
素敵な一年になりますように! 
出来れば早い時期に竜ちゃんに会えるコンサートがあればいいですねぇ~(^^)v



                         by  千恵美




=千恵美姫へ=

千恵美姫!お久しぶりです。
”たっちゃんのお誕生日おめでとうメッセージ”も凄く嬉しかったんだけど、
何よりもココを覚えてくれた事が嬉しくって ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(自己中心でごめんなさい。。。反省”)

たっちゃんが、多くの姫君方に愛されてる事が実感できて、
それが何より嬉しくて。。。
たっちゃんの幸せ、そしてたっちゃんファンの幸せまでを願ってくれるファンがいてくれる事が嬉しくて。。。

たっちゃんのファン!KAT-TUNのファン!が、他の人の幸せまで願える心の持ち主・素晴らしく素敵な人達が多い事が、本当に誇りに思えます。

それも、たっちゃんがKAT-TUNが、そう言う人達を魅了する魅力を持った人達だって言う事なんでしょうね !!!

コンサート、一日も早く実現するといいですね !!!
その時は是非お目に掛って、今度はユックリとお話したいと思っています。
どうか、千恵美姫にとっても、素敵な一年になりますように☆


i-turu.jpg



*゜・+はぴば(人*´∀`)ウットリ+・゜*
藤乃様
初めましてヾ(´∀`)ノ
上田担の、はるポムと申します♪
竜也の誕生日を機にコメさせていただきます☆

竜也24歳おめでとぉ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・゜*
毎日竜也の事を考えすぎてかなり汚れて壊れた生活を送ってます(゜∀。)アヒャ
竜也なしの生活なんて考えたくもありません!!!!爆
これからも天使のような笑顔で私達を癒し、萌えさせてください(*ノωノ)ィャン
あなたの幸せが私達の幸せですヾ(´∀`)ノ
ずーっと上田竜也が輝き続けますように♪




                         by  はるポム



=はるポム姫へ=

はじめまして、藤乃です (*^_^*)
はるポム姫!たっちゃんのお誕生日 おめでとうございます !!!
こんな素敵な日に、初めてのコメントありがとうございます☆

わたくしも、たちゃんの事を想い過ぎて、汚れて壊れまくった生活を営んでいる者の一人です(笑)
わぁ~~~い、仲間だ!仲間だ!
(でも汚れ・壊れ仲間って。。。どうyo o(*'o'*)o
。。。。。でも、そんなの関係ねぇ~ !!! ですよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:)


たっちゃんの為なら、汚れようが壊れようが、乱れようが世間に冷たい目で見られようが、行き着くところまで行く覚悟は、当に出来ております !!!
そうそう、天使の笑顔に癒され、堕天使の艶っぽさに撃沈され、
もう、わたくしを好きにしてって感じです。
こっちは、いつでも好きにしてって覚悟は出来てるんだけど・・・(爆”

そんな、たっちゃんが光り輝き続け、幸せに包まれて人生を歩んでくれる事を、心から願っています。
どうか、はるポム姫にとっても、幸せな年になりますように。。。

これを機に、仲良くして頂ければ大変光栄でし!
ぜし・ぜし、又遊びに来てやって㊦パイ☆


i-turu.jpg



竜也クン!!誕生日おめでとう!!
無事にこの日をお祝いできて本当嬉しいです!!
竜也クンは今日はいろんな人にお祝いされてるね!!
そういうのって本当嬉しいね!!
今日という日を藤乃殿と同じ気持ち、同じ想いでお祝いできることが嬉しいです!!
竜也クンにとってこの24歳という1年が楽しい一年になるように一緒に応援していきましょうね★



                         by  ぴよひ子



=ぴよこ子姫へ=

ぴよひ子姫!おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
今年も無事一緒に、お祝いが出来て本当に嬉しいyo~ (≧∇≦)

今日は日本中。。。世界中でたっちゃんのお誕生日をお祝いしてる人が、
どんだけーっ !!! ってほどいるんだろうね???
当然、たっちゃんも幸せだろうけど、ホント私達もスッゴク嬉しいよね☆
なんだか、私達の知らない所でも今頃沢山の人が、同じ想いでお祝いしてるんだって思うだけで、とっても幸せな気分になれるよね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

たっちゃんにとって、ぴよひ子姫にとって、KAT-TUNにとって、
KAT-TUNファンに人にとって、
そして出来る事なら世界中の人が、一人残らず幸せだと思える年になってほしい。。。

どうか来年も、一緒にたっちゃんのお誕生日をお祝いできますように!


i-turu.jpg



藤乃ちゃん
おめでと~♪♪
なんか良い日でうれしい~♪

愛がいっぱいのコメントに感動しちゃいました♪
その分イラストにはめいっぱい
愛を注ぎ込んでますので勘弁してやって~ 笑

この場を借りて・・
藤乃ちゃんとこから
見に来てくれた方ありがとうございます!



                         by  pecorina



=pecorina姫へ=

お祝いメッセージ、ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

pecorina姫!今回はスッゴク素敵なイラストありがとね o(*'o'*)o
お陰で、此処に足を運んで下さった姫君方にも喜んでもらえて (*^_^*)

σ(*^^*)は、何も出来なかったのに、たっちゃんのBirthday、
とっても素敵なお祝いが出来たような気がします !!!
(↑↑↑ほんと他力本願極まりなくてゴメンなパイ (--;)

pecorina姫のイラストは、どれもこれも1枚1枚山盛りの愛情がこもってて、
見てるだけで、ほあ~~~んて温かな幸せな気分にしてくれます☆
亀ちゃんだけじゃなくて、ひとりひとりに愛情を持って描いてるんだろなって伝わってくるモノがあるの!

どうか、これからもワガママ放題なσ(*^^*)だけど、
仲良くしてやって㊦パイ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これからも自分のペースで愛情のこもった素敵な彼らを描いてください。
今回は、本当にありがとね O(≧▽≦)O 
感謝の気持ちを込めて、チュッ♡ 。。。あっ、打ち返された(--)


i-turu.jpg



おめでと~!
竜也さん24歳おめでと~!

藤乃ちゃんおめでと~♪
元気にしてますか?
たっちゃんに出会えて、藤乃ちゃんにも会えて
ホントに生まれてきてくれてありがと~って
声を大にして言いたいよ!(≧▽≦)
また藤乃ちゃんと照機ちゃんに会いたいです!
これからも一緒に竜也愛を叫んでいきましょー!




                         by  多都季




=多都季姫へ=

多都季姫!たっちゃん天使の日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
お陰さまで、たっちゃん愛で何とか生き延びてます (笑)
多都季姫こそ、元気ですか? 熱下がりましたか?
多都季姫の方は、そろそろ秋色一色になる頃でしょうか。
風邪っぴきさん!にはクレグレも気をつけて下さい。

たっちゃんが生まれてきてくれた事には、感謝しても感謝しきれないね!
きっと、同じ想いの姫君方が世の中には、テンコ盛りなんだろうね☆

たっちゃん!生まれてきてくれて ありがとう。
私達の前に姿を現してくれて ありがとう。
私達に、素敵なお友達を与えてくれて ありがとう。
言い尽くせない色んな想いを込めて、声量MAXで。。。

ありがとう ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

二日続けて、約束なしで何万人の中で出会えた多都季姫!
何やら目に見えない艶を(あら~ん) 縁を感じてます☆
(赤い糸の先が多都季姫だったら、それはお互いショックだけどね 笑”

そんな出会いを与えてくれた、たっちゃんの24歳が、
たっちゃんにとって、輝かしく、有意義な一年になりますように。。。
そして、来年”24歳は最高の年でした”って、
たっちゃん本人の口から聞く事が出来ますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
それが私達にとって一番の幸せだもんね !!!
これからも一緒に竜也愛叫んで行きましょうね (*^_^*)


i-turu.jpg



上田竜也くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
私もたっちゃんのおかげでたくさんのことに気付くことができたし、
何度も何度も救われました。
藤乃さんと出会えたのもたっちゃんのおかげですしね。

辛いこともあるけれど、今日は笑顔で・・。
大切な人が生まれてきてくれた日だから。

ステキな1年になりますように・・☆
またこれからも、藤乃さんやみなさんと、
たっちゃんのお誕生日をお祝いできたらいいな。



                         by  なおこ




=なおこ姫へ=

なおこ姫!たっちゃん24歳のお誕生日 おめでとう (*^_^*)v
不思議な事に、毎年この日に自然と思い浮かぶ言の葉は、
”おめでとう” よりも ”ありがとう” なんですよね。

ただアイドルとしてのたっちゃんじゃなくて、人としてのたっちゃんが好きで、
そのたっちゃんから、人として生きて行く為に大切なモノを沢山与えてもらって、
大切にすべき想いを、たっちゃんの生き方を通して教えてもらって。。。
たっちゃんなしでは、あり得ない出会いを与えてもらって!

たっちゃんのお誕生日に一番贈りたい言の葉、
     ” ありがとう ”

なおこ姫!笑顔は大切ですyo (≧∇≦)
笑顔でいないと、本当は、なおこ姫の傍にいたいって思ってる幸せさん!が、
なおこ姫に近づきにくくなっちゃいますyo (笑)
幸せさん!って意外とシャイで人見知りなんです。
だから、なおこ姫から優しく笑顔で話しかけてあげて下さい。
そうすれば、きっと幸せさん!は喜んで、なおこ姫の傍に寄り添ってくれると思います ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
自分に優しく事を勘違いしちゃダメですよ!
自分に優しくしてあげる事、それは決して悪い事じゃないんですよ。
(σ(*^^*)なんて、人には厳しく・自分には甘くがモットウですから 笑”

まずは、今自分が、どうしたいか!本当の自分に聞いてあげて下さい。

これからも一緒に、たっちゃんをKAT-TUNを応援して行きましょう !!!


i-turu.jpg



おめでとう☆彡
Happy Birthday 竜ちゃん♪
竜ちゃんの24才が 楽しかった~と感じれる ステキな一年になりますように。。。
竜ちゃんの笑顔を見てると 心穏やかに幸せな気持ちになれます(*^^)v
いつも その笑顔で私たちに 幸せ運んでくれて ありがとう♡
♪~この時間この一瞬を 君と大事にしたい~♪
竜ちゃんの詩が 私は大好きです!
24才の竜ちゃんの歌 いっぱい聴きたいな~^^

藤乃。。。
今年もまた ここで 藤乃やここにくるみんなと おめでとう~♪が言えて 嬉しいな~☆彡
ありがとう…藤乃!

そうそう!あれからずっと ポンポンの体当たり 待ってるんだけどなぁ~私。(笑)



                         by  mikimama



=mikimama姫=

たっちゃんには一年一年が、一日一日が、刹那刹那が、
たっちゃん自身が楽しいって思って過ごして欲しいって思います。
甘甘過ぎるのかもしれないけど、それがσ(*^^*)にとっても、幸せな事 !!!
素直に、たっちゃんの幸せが自分の幸せだと思える。
(↑↑↑かなりイタイ???)
。。。そんな風に思えるたっちゃんに出逢えて本当に、私は幸せ者だと思える。
きっとmikimama姫も、ゆっちに対して私がたっちゃんに対して持ってる想い、
それと同じ想いを持ってるんじゃないかななんて、勝手に思ってます(笑)

mikimama姫!
私も今年もまた此処でmikimama姫と一緒に、
たっちゃんのBirthdayがお祝いできる事、幸せに思います。
いつもいつも、心配掛けて・手を焼かせて・なのに全然言う事聞かなくて。。。
それでも、優しく手を差し伸べてくれて ありがとう。
どうか来年も、此処で一緒にたっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできますように。。。

あっ、その前に”ゆっち お誕生日おめでとう”が先だね!
てか、その前に4人控えてるけどね (笑)

ポンポンの体当たり。。。だから、私の次だって言ったでしょ !!!
実はσ(*^^*)も、あれからズット待ってるんだけど・・・・・(--;)
もう、ちょっと待ってみるwa*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(どんだけ~って程、時が流れても私達が言ってる事って進歩ないね 笑”) 


i-turu.jpg



たっちゃんお誕生日おめでとう☆
これからの人生に価値ある一年になりますように。。。

そして、藤乃に生きる力をくれてありがとう !!!
いつまでも輝いて藤乃を支え続けてね?
(藤乃が勝手に思ってるだけだけど~笑)

上がってたお熱は下がったかな?
応援し続けるのには体力が必要不可欠だよ!
頑張って体力つけようね~p(^^)q



                         by  まめのか



=まめのか姫へ=

たっちゃんのお誕生日、一緒にお祝いしてくれてありがとう !!!
一年一年を大切に幸せに過ごしてほしい。。。
人生って、刹那じゃなくて、ひとつひとつの時の積み重ねだもんね。
・・・・・って、わかる歳になってる自分って、どうなんだろう(--;)

たっちゃんがσ(*^^*)に生きる力を与えてくれてる事、
やっぱり、まめのか姫には、お見通しだね o(*'o'*)o
まめのか姫!の仰るとおりです☆

ぜし・ぜし輝き続けて欲しいけど、一番は、たっちゃんに幸せな時を過ごして欲しい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
そして、私自身も輝いていきたいと思います。
だって、輝いてない私が、たっちゃんの事を好きだって言っちゃ、
たっちゃんの値打ち下げちゃいそうだもんね !!!
だから、σ(*^^*)も頑張らなきゃ、ねっ!
その為に、まず体力p(^^)qつけられるように、頑張ります☆

どうか、これからも一緒にKAT-TUNを応援していって下さい。

頑張れKAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
頑張れ、グランマニエ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


i-turu.jpg



竜っチャン…
お誕生日ヽ(´・∀・`)ノオメデトォォ♪
藤乃に出逢わせてくれた竜っチャンv
ホントにホントに感謝でいっぱいだー(p_q )カンルイ
コレカラも藤乃のコトよろしくたのんます!(笑)

24歳の竜っチャンが幸せでありますように。



                         by  あゆっち



=あゆっち姫へ=

あゆっち姫、一緒にお祝いしてくれてありがとね (*^_^*)v
ほんと、たっちゃん&ゆっちが。。。
KAT-TUNがいてくれたからこそ、私達って出会えたんだよね !!!
もし彼らがいなかったら。。。ひえぇぇぇぇぇ~怖っ
もう、あゆっちナシの生活なんてかんがえられないよぉ~!
(。。。って、どんな付き合い方してんだ(--;)?

24歳の年長さん組にとって、この一年が幸せで満ち溢れた年になりますように。。。
ゆっちの『ライブやりてぇ~っ !!!』の言葉に期待しつつ、
ファンにとっても、喜び事テンコ盛りの一年でありますように。。。
(喜び事が多ければ多いほど、家計は○○になっていくんだけど(・・;)
ううぅ~ん、切実な問題だなぁ~(--)
ジャニ爺!そこんとこ、何とかなんない?

(ええぇ~い、KAT-TUNの為なら、そんなの関係ねぇ~!)

これからも一緒にKAT-TUN!応援していこうね (*'o'*)v


i-turu.jpg



初めて書き込みさせて頂きます。

たっちゃんお誕生日おめでとうございます!!
藤乃さんのたっちゃんへの愛に心ポカポカです^^

出会えて良かったって心底思える人って
人生の中の宝物ですよね。
藤乃さんにとって、たっちゃんはとっておきの宝物ですね!!



                         by  のん




=のん姫へ=

はじめてのコメントを、とっても素敵な日に入れて下さって、ありがとう☆
のん姫と、たっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできる事を光栄に思います!

σ(*^^*)の、たっちゃん愛は”ぽかぽか”って言うより”ボケボケ”の甘甘で、
救いようがなくて、呆れられるんじゃないかと。。。ふ・あ・ん(--;)

出逢えてヨカッタって心底思える人、その人の幸せを自分の事をよりも願える人、
心の中で思い浮かべるだけで幸せで穏やかな気持ちになれる人と出逢えた事、
本当に、σ(*^^*)は幸せだと思います。

たっちゃんに出逢うまでは、アイドル相手に、そんな事思うなんて自分でも夢にも思ってなかったし、
その時に周りの誰かが、そんな事言ってたら間違いなく(--)?
。。。ってなってたと思います (笑)

はいっ !!!
たっちゃんは、σ(*^^*)にとって最上級の宝物です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

こんな、お馬鹿な事ばっかり語ってる、
竜也愛・KAT-TUN愛叫びまくりの、彼らには超甘甘なブログですが、
よかったら又遊びに来てやって㊦パイ☆
楽しみに、まってます ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


i-turu.jpg



HAPPY BIRTHDAY
藤乃ちゃん愛するたっちゃんのお誕生日おめでとうございます。

24歳の竜也さまも、よき人との出逢い多き、
幸せに満ちた輝かしい1年でありますように・・・。

そして、藤乃ちゃん
藤乃ちゃんのすてきな俳句に触れて、なんだか
心が洗われました。

たっちゃんに出逢ってから、全てのものに
鮮やかさが増しましたよね・・・

いつも私が濁流にのみこまれそうな時には
寄り添ってくれたり、救いの手を差し伸べてくれたり・・・
感謝です。

同じ時に生まれ出事が出来た幸せをかみ締めます・・・

たっちゃんと出逢えたことによって、多くの
善き人と出逢えたことに感謝です。


                         by  雪乃




=雪乃姫へ=

雪乃姫!たっちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ゜゜・☆・゜゜・☆¨・;。

たっちゃんの24歳が、幸せに包まれ充実した年になってくれる事を心から望んでいます。
今年も、たっちゃんがめぐり合う人々が、これからのたっちゃんの人生にとって、何らかの力を与えてくれる人々・幸せに導いてくれる人々でありますように。。。

たっちゃんとの出逢い・存在は、私達にとって本当に掛け替えのない最高の宝物ですね。

同じ時・同じ空の下に生まれても、
その距離が、本当に近い所であったとしても、
実際、道ですれ違っていたとしても、
気づかないまま通り過ぎていく人の数は計り知れないものだと思います。
そんな中、その存在に気づけた奇跡*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
その幸せに気づけた事が、本当に幸せで(*^_^*)v

σ(*^^*)は、タッチャンの存在を神様が与えてくれた、素敵な贈り物だと思っています。
そのたっちゃんが与えてくれた出会いも宝物ですね☆

これからも一緒に、応援して行きましょうね !!!
そして、その幸せをズットズット分かち合えますように。。。


i-turu.jpg



姫、こんばんは♪
天使の日から1日過ぎて改めて思うことは
みんなほんとにたっちゃんを愛してるんだなぁって。。。
いろんな愛し方があって、みんな愛溢れてて、
あたしも負けずに応援していくぞ~って刺激されましたぁ♪

そして先日は天使の企画にご参加頂き、ありがとうございました。
1年って早いね・・・。
こうやって竜也を通して出会った人たちと
一年一年、年を重ねていけるって素敵だなぁって思いました。
今年も姫に幸せが降り注ぎますように。。。

                         by  美蛙けろ




=美蛙けろ姫へ=


たっちゃんのお誕生日☆天使の日のお祝い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
本当に、お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m

みんなソレゾレ表現の仕方は違っても、本当にたっちゃんの事を大切に想い、
愛情溢れた目で見守り続けてるんだなぁ~ !!!
って、再認識させて頂きました ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

それを感じる機会を与えてくれた、けろ姫に感謝でし (≧∇≦)
たっちゃんの存在がσ(*^^*)に多くの人との出会いの場を与えてくれました。
でも、キッカケを与えてくれたのは、たっちゃんだけど、
その出会う機会の場を広げる事への背中を押してくれたのは、
けろ姫! 貴女でした。

たっちゃんの存在に感謝し、一緒に応援して行ける仲間に出会えた事に感謝しています。
そして、私の背中を押してくれた貴女に心から感謝しています!
ありがとう 。。。。。 けろ姫☆*゜¨゜゜・*:(*^_^*)v

どうか、これからも一緒に歩んで行って下さい。
そして来年も又、こうやって一緒にたっちゃんのお誕生日をお祝い出来る事を願ってます!
出来ると信じてます☆

けろ姫が、たっちゃんと共に幸せに包まれた年になりますように。。。☆
 


fumisumire2.jpg


やっぱり 竜也 愛してます☆

『 飛翔の時 』

= 飛翔の時 =


ひたすら夢追うその姿に


胸の奥で眠っていた何かが揺さぶられました


忘れかけていた。。。忘れ去ろうとしていた何かが。。。




あっ。。。今、



カルチェリの森に木漏れ日が射したよう。。。



名も知らぬ、黄金色の鳥達が羽ばたき舞い上がって行きました。。。






今 舞い上がった その羽先から飛び散った朝露が



朝日を浴びて 黄金色に輝きました。。。





羽を休めれる事なく飛翔する鳥達よ




貴方達の羽ばたきは、




今 この世界を蘇らせるでしょう





                   藤乃






画像はROにしてあります。カーソルを持っていって画像が変わったらクリックして下さい。

『 羽ばたき 』

ひたすら夢追うその姿に


胸の奥で眠っていた何かが揺さぶられました


忘れかけていた。。。忘れ去ろうとしていた何かが。。。




あっ。。。今、



カルチェリの森に木漏れ日が射したよう。。。



名も知らぬ、黄金色の鳥達が羽ばたき舞い上がって行きました。。。






今 舞い上がった その羽先から飛び散った朝露が



朝日を浴びて 黄金色に輝きました。。。





羽を休めれる事なく飛翔する鳥達よ




貴方達の羽ばたきは、




今 この世界を蘇らせるでしょう





                   藤乃








画像はROにしてあります。カーソルを持っていって画像が変わったらクリックして下さい。




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




『 雲上の光 』

3am7b-1-c26c.jpg





流した涙の数だけ、人は優しくなれる

そんなの綺麗事


傷つき涙を流している間は 

神経が張りつめ 壊れる事さえ許されないガラス細工


何処から、これほどの涙が湧いてくるのだろうかと自分でも思うほど・・・


壊れられれば楽になるのに、それすら出来ずに



悲しみもがくだけでは、飽き足らず鬼にもなる

人を恨み、憎む事で現実から逃げ出そうともする 



そして感情の波に飲み込まれ

海の藻屑のように揺れ動く






だけど私は知ってる


おさまらない嵐がない事を



雲の上では日の光が射している事を


そして その光がいつか心に届く事を・・・





人は流した涙の数だけ優しくなれるんじゃなく


それを乗り越えた時 



降り注いでいる光に気付く心が与えれ


光に向かって歩き出す



                    藤乃









イラストはROにしてあります。

イラストの上にカーソルを持っていって、イラストが変わったらクリックしてください。





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





Menu

☆想い綴り暦☆

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

