☆堕天使竜也・降臨せし☆

☆心草子 仁草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子☆の『お取り置き貯蔵庫』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

『 言の葉返し。。。2006☆ 』

li-decodiv-b4.jpg




竜っちゃん・藤乃!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
藤乃からの竜っちゃんへの言葉とっても素敵でした!
今日は竜っちゃんが主役v
そして、竜っちゃん担は準主役v
素敵な日になりますように・・・

               あゆっち



あゆっち姫へ


とっても素敵な日になったyo☆
竜ちゃんが生まれてきてくれたお陰で、こんな素敵な日を迎えることが出来た。
ゆっちがいてくれて、竜ちゃんがいてくれて、KAT-TUNの6人がいてくれて、
そして、あゆっちと出会えた。

ゆっちが、竜ちゃんが、6人がいてくれたからこその出会い !!!
あゆっち☆ これからも一緒に一杯素敵な日を迎えていこうね。

竜ちゃんに、KAT-TUNに感謝☆




li-desmot2.jpg




竜ちゃんおめでとう!
本当に、そこに竜ちゃんがいてくれるだけで、いいんだよね。。。
生まれてきてくれて、今同じ時代を生きていられることに感謝。
さぁ23歳の竜ちゃんは、またまた何を見せてくれるのだろうか?
私はボクシングが元から好きなので・・・・
極めてください(笑)
ボクシングでは、
「左は世界を制す」と言ったけど、
「竜ちゃんは藤乃ちゃんを制す」だね!(爆)


               kei



kei姫へ


そう、いてくれるだけでいいんだよ。
いてくれるだけで幸せにしてくれて、そして出会いまで与えてくれる。
勿論竜ちゃん自身も知らないけど、竜ちゃんの存在が与えてくれた出会い。
keiちゃんとの、こんなに素敵な関係を竜ちゃんは私に与えてくれた。
私の存在だけじゃ、keiちゃんと出会えなかったと思う。
私にkeiちゃんとの出会いを与えてくれた竜ちゃんに、そして仁に・・・感謝☆

完璧に竜也に制されてます !!!
そう言うkeiちゃんも仁に制されちゃってるよね。

竜ちゃん&仁! 私たちを思う存分制しちゃって㊦パイ☆



li-desmot2.jpg




初めまして。
あゆっちのブログでちょく②藤乃さんの名前だけ見ておりました。
このブログを見て・・・是非2・3日かけて語り合いたいです(笑)
本当に、竜ちゃんがいてくれるだけで満足なんですよね。
竜ちゃんも誤解されやすい方だと私も思います。
私も竜ちゃんの全てに共感するわけでもないし、ちょっと・・・って思うこともあるけど、でもそんなとこも全部好きなんです。
私はなんとなくで生きていけちゃうタイプだから、ひたむきに努力する姿に憧れます。
自分の道を貫き通すことは大変ですが、竜ちゃんがいいと思った、信じた道を進んでください。
どんな竜ちゃんでも、私は出来る限り(ぇ)応援しつづけます。
あぁホントに藤乃さんと語り合いたい(笑)
初コメント長くなっちゃってすいませんでした↓↓

                シーマ



シーマ姫へ


はじめまして藤乃でし !!!
あゆっちの所からのお出ましなんですね。(一名様ごあんな~い←あゆっち)

全てを共感出来るなんていったら嘘になりますよね。
だって自分で自分が嫌になる事だってあるんだから・・・
それでも共感できるところは勿論、?な所も全部ヒックルメテはじめて竜ちゃんが出来上がるわけで、
?な所がなかったら竜ちゃんとは違う人格が出来上がってるはず。
だから竜ちゃんが好きって言う事は、竜ちゃんの全部丸ごと好きって言う事なんですよね。

誰が何と言おうと好きなんです。スミからスミまで愛でちゃってます。
竜ちゃんの良い所も、?な所も、
美味しい所も、美味しい所も、美味しい所も !!! (戴きます パクッ)



li-desmot2.jpg




ぉめで㌧★★
竜也くん!
誕生日ぉめでとぅ☆☆
大切な日に同じ時を過ごせてぅれしぃ☆☆
信和、心からお祝いもぅしぁげます。

ぉめで㌧♪
この歳が竜也くんにとって大切になりますょうに。。。。。。。

               信和☆



信和姫へ


そうだよね、大切な時間があって、
それを同じ想いで一緒に過ごせる人がいるって事は、幸せな事だよね。
その・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・を与えてくれた竜ちゃん自身が充実した23歳という時を過ごせる事を願ってます。

そして一緒にお祝いしてくれた信和姫にも同じように、素敵なときが流れますように。
これからも大切な日を一緒にお祝いして行きましょうね !!!
信和姫にとって、今の信和姫の歳が大切な歳になりますように☆




li-desmot2.jpg




初めまして、こんばんわ。
たっちゃん担のみそのといいます。
以前からずっと藤乃さんのブログ見てました。
今日はたっちゃんの誕生日といぅ事もあって、思い切ってコメさせてもらいます。

藤乃さんの言葉、読んでて涙が止まらなかったです。
1つ1つの言葉に重みがあって、ステキです。
私も、たっちゃんのコトいつ好きになったのか、何で好きになったのか正直分かりません。
気がつけばたっちゃんの姿をずっと追っていて。
たっちゃんの頑張ってる姿、かわいい笑顔、お茶目なトコ、今私が頑張れるのはたっちゃんが居るからデス。
これからも沢山の人を魅了していって欲しいです。

今日はたっちゃんにとってステキな1日になることを祈ってます。


               みその



みその姫へ


はじめまして藤乃でし !!!
以前から見て下さってたなんて嬉しい言葉を、幸せな日にありがとう。

みその姫の素直な竜ちゃんへの想いが伝わってくる素敵なコメントありがとうございました。
わたしも、みその姫と同じで、気がついたら竜ちゃんの姿を無意識に追い出していました。
そして今があります。

思いを共有できるみその姫と出会わせてくれた竜ちゃんに感謝です !!!
これからも竜ちゃんへの想い共有していきましょうね☆


きっと今日竜ちゃんはウタワラの撮影でメンバーの囲まれてのBirthdayになってるんでしょうね☆
誕生日は、一人は嫌だって言ってた竜ちゃんだから、メンバーに囲まれて幸せなBirthdayを送る事ができてると思います。




li-desmot2.jpg




竜ちゃん おめでとう☆彡
藤乃!
23歳の竜ちゃんのお誕生日を同じ時にお祝いできる。。。
ホントにホントに幸せだよね♡
藤乃のステキなメッセージにウルウルしちゃった!
ちょっとイタイ2人だけど・・・←ちょっとじゃないか?(笑)
これからも『病』どんどん悪化させていこうぜ~(笑)

藤乃が23歳の竜ちゃんに逢える日が一日でも多い事を願います。。。

                mikimama



mikimama姫へ


竜也のお祝いなんだけど、自分の方が嬉しい事が多くて。。。
こうやってmikimamaに出会えて一緒にお祝いが出来て。。。
(ちょっとじゃ済まなくなってきてる)思いっきりイタイで、

どんどん、『病』進行中 !!! mikimama遅れをとるな突っ走るぜ !!!
竜也病☆万歳 ゆっち病☆万歳

こんな事二人で言い出してどれくらい経つんだろうね。

こんなにイタイ二人にしてくれたKAT-TUNに感謝。
竜ちゃんが、ゆっちが与えてくれたmikimamaとの出会い。
私の一生に宝だyo☆



li-desmot2.jpg




藤乃さんの愛の深さに感動しました。まさにそのとぉりなんですよね…。そこにいてくれるだけでいい。このさきたっちゃんになにがあっても信じてついていける。こんなに人を好きにさせてくれて、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうって言いたい。私たちゎ見てることしかできないけど、このさきもずっとずっと見つずけることができて幸せ。そしてたっちゃんを好きにならないと出会うことがなかったこんなにもすてきな人たち。本当に感謝です。これからも私たちゎたっちゃんの行動一つ一つに喜んだり、ときにゎ悲しんだりするんでしょうね。せめてたっちゃんが悲しい思いをしないように、辛い思いをしないように祈ることしかできないけど、どんな姿のたっちゃんでも愛してます。

               けいこ



けいこ姫へ


いてくれるだけで幸せにしてくれる人と出逢えるなんて、誰にでもある事じゃないと思います。
それ自体が凄く幸せな事だと・・・
私は誰かを『好き』って思った事はあっても、その事に対して『ありがとう』って思ったのは初めてです。
こんなに素敵な『好き』があるなんて、教えてくれた竜ちゃんに心から感謝しています。

こんな風に”けいこさん”と出会い話が出来るなんて・・・
人を好きになるって素敵な事なんだって思い出させてくれたのも竜ちゃん。
こんな出会いがある事を教えてくれたのも竜ちゃん。

甘甘って言われても、これだけの物を人に与える魅力を持った竜ちゃんが、色んな面・全部全部・丸ごと全部、大好きです !!!
これからも仲良く一緒に応援して行きましょうね☆
よろしくお願いします。



li-desmot2.jpg




オメデトウ~~☆
竜ッチャン お誕生日おめでとう

藤乃の気持ちが いっぱいこもった記事に胸があったかな気持ちになりました。

竜ッチャンの23歳に幸あれ!!
藤乃の@@歳にも 幸あれ!!

               は~な



は~な姫へ


竜ちゃんがいてくれたから、は~なと出会えた。
竜ちゃんが生まれてきてくれたから、こんな幸せな時間を過ごせる。
竜ちゃんの存在があったからこそ、色んな世界が見えてきた。
竜ちゃんが大切なものを、一杯私に与えてくれてます。

私たちをこんなに幸せにしてくれる竜ちゃんに、幸せが降り注ぎますように。。。☆



li-desmot2.jpg




藤乃さま。
素敵な内容の記事・・・。
読んでいて、うんうん、と何回も頷き、
そしてウルウルしちゃった・・・。

こんなに素敵なたっちゃんを
こんなに素敵なみなさまと一緒に
応援出来ることを心底幸せに思いました。

私もたっちゃんの真っ直ぐな生き方が
大好きです。
でも、それって藤乃さんがおっしゃるとおり
とても生きにくいですよね。
もっと楽な方法があるのに、
多くの人はそっちを選択してしまうのに
(私もその1人かな・・・)
自分を貫き通そうとする彼の姿勢は
本当に憧れます。

そんなたっちゃんを誇りに思うし、
応援できることが嬉しくて仕方がない
今日この頃です。
また来年のこの日まで
彼がどんなふうに成長していくのか、
藤乃さん初め、多くのたっちゃん担さま
たちと一緒に見守って行きたいです。


               一花




一花姫へ


私のつたない文章では、想いの全てをちゃんと伝える事は出来ていないと思います。
その文章の中から、私の書ききれていない部分、上手く表現できていない部分を一生懸命全てを読み取ってくれよとして下さるみなさんと出会えた事を、
心から幸せに思います。
その機会を与えてくれた竜ちゃんは、存在そのものが私達の宝物ですね。
ひょっとしたら、私たちは開けてはいけない”パンドラの箱”の蓋を開けてしまったのかもしれません。
開けた本人の意思次第で幸せな方へも、とんでもない方へも・・・

自分を貫き通すと言う道を選択し、その道を進む竜ちゃんを、
一緒に陰ながら応援し見守り続けていきましょうね。
これからも、よろしくお願いします。

一花姫との出会いを与えてくれた竜ちゃんに感謝し、
竜ちゃんの頭上に幸せが降り注ぐ事を願っています。



li-desmot2.jpg




やっぱり竜也愛してるんですよ。
天使の日おめでとう。
離れていても気持ちはひとつ。
一緒にお祝いしましょ。
お顔を見ながら話せる場所があっていいですね。
あたしもきっといつか「ただいま~」って言って飛び込んでいいですか。
竜也の胸に飛び込むつもりで。。。

竜也のこの1年が素晴らしい年でありますように。
二度と来ない23歳という自分を大切に
毎日を過ごしていってほしいと思います。
そういう竜也に負けないように自分もしっかり歩いていこうかなと思いましたー。

ではではっっっ


               美蛙けろ



美蛙けろ姫へ


そうです、愛してるんです。
けろ姫と出会ってどのくらい経つんでしょうね。
竜ちゃんの存在がなかったら、お互いの存在も知らないはずの私達が、
今こうして身体は離れていても同じ気持ちで繋がってる。
不思議で素敵で、夢のような体験・・・

それを与えてくれた竜ちゃんの存在に感謝です。
その力の大きさに感動です。

私は竜ちゃんの存在と同様にけろ姫の存在にも感謝しています。
けろ姫と出会えた事・・・それ自体が宝物☆

その宝物を与えてくれた竜ちゃん・・・・・
やっぱり、ナニが何でも愛してます。

私も竜ちゃんの行き方を見てて、自分の人生、真剣に生きてみようかなと思いました。



li-desmot2.jpg




おめでとうございます
こんばんは♪藤乃さん☆

竜也様、お誕生日おめでとうございます。
藤乃さんの愛の言葉・・・じっくり読ませていただきました。
本当にかわいくて、かっこいい人ですよね。
これから、ますます活躍するのが楽しみです・・・。雄ちゃんとともに・・・。(笑)

こうしてみんなでお祝いできるって本当に幸せですよね。
ずうっと応援していきましょう。

               アッキー



アッキー姫へ


竜ちゃんのお誕生日、アッキー姫と一緒にお祝いできて嬉しいです。
可愛くて、かっこいいでしょーーーっ !!! ゆっちとともに・・・☆
こんなに素敵な姫君方と出会う機会を与えてくれた竜ちゃん・ゆっち、
そしてKAT-TUNの存在に感謝しながら、一緒に応援して行きましょうね。

こんなに沢山の姫君方と同じ時の中で、同じ喜びを感じ、
共にお祝いをできるなんて、ほんと幸せです。

竜ちゃん・ゆっち、そしてKAT-TUN、ありがとう !!!



li-desmot2.jpg




たっちゃん、藤乃姫おめでとうございます。
見事に天使の日のお祝いバージョンですね。とっても素敵。

私達って・・・とことんたっちゃん溺愛ですよね(笑)

私もたっちゃん先ず人間として大好きだなぁ。

同じ時に存在できるって、奇跡ですものね・・・なんか、涙でそう

来年も再来年もずっと皆で素敵な天使の日迎えたいですね。

                雪乃



雪乃姫へ


雪乃姫、竜様のお誕生日おめでとうございます !!!
ほんと、イタイほど溺れてますね。
ここまで溺れさせてくれるなんて、竜ちゃんったら、コノーコノー(笑)

竜ちゃん。。。アイドル以前に人として、その生き方に憧れます。
甘甘過ぎるって言われても、竜ちゃんの素敵な部分を見続けたい。
そうじゃない部分が見えた時も、きっと「そこが又人間らしくて好き!」なんて思いながら、
何を見ても素敵な部分に思える自信有り !!!

雪乃姫とのご縁も竜ちゃんの存在があればこそ。
見ず知らずだった雪乃姫と、こんなに幸せな竜ちゃんのお誕生日を迎えられた事を幸せに思います。
これから先も、ずっとずっと一緒に色んなお祝いを重ねて行きたいですね。

どうぞ、よろしくお願いします。



li-desmot2.jpg




おめでとうございます。
 竜っちゃんお誕生日おめでとう。
こんなふうに、言える場所を作ってくれて藤 乃姫ありがとう。
天使の日にふさわしくとっても素敵な画像と装いですね。そして中身も藤乃姫の愛が溢れる文章で じ~~んとしました。皆さんのコメントもまた楽しくって。
私も竜っちゃんを祝う事に少しでも参加できて嬉しいです。竜っちゃん、藤乃姫ほんとにおめでとう!!
(アレ~結婚式のお祝いみたいなセリフになってしもうたよ。)

               kawasemi



kawasemi姫へ


お誕生日 おめでとう☆

竜ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しい。
そして、こんなに多くの姫君方と共に竜ちゃんの事を語れて幸せです。
今回、竜ちゃんのお誕生日おめでとう !!!
。。。のお祝いの心算が、私がおめでとうの言葉までいただけて。。。

なんだかね。。。なんだか、今頃。。。泣けてきた(汗”

良かった、竜ちゃんと出逢えて。
良かった、竜ちゃんを好きになって。
良かった、こんなに素敵な出会いを与えてもらえて・・・・・

なんだろう。。。一気に力が抜けたのかな。。。言葉が出ないで。。。

kawasemi姫、私と出会ってくれて、ありがとう m(_ _)m



li-desmot2.jpg




おめでとう、竜ちゃん
藤乃ちゃん、おめでとう。
竜ちゃんのお誕生日なんだけど
藤乃ちゃんにおめでとうって言いたい私・・・。

竜ちゃんと周りの人が幸せに包まれますように。
竜ちゃんには藤乃ちゃんみたいな人がついてるから、もうそれだけで幸せでもあるのだけど。

私も今日はケーキを買って帰ろう~♪


               モモチ



モモチ姫へ


来てくれて、ありがとうモモチちゃん !!!
なんだか、私が”おめでとう”って言ってもらえる事が今になってやっと、不思議を通り越して胸に沁み込んで来て・・・
ダメだ。。。胸に何かがこみ上げてきて、全然言葉が出ない・・・

モモチちゃん、ありがとうね。ありがとうね。
これからも、一緒にKAT-TUNを応援していこうね。
愛していこうね。

竜ちゃん、亀ちゃん KAT-TUNのみなさん、素敵な出会いをありがとう。
貴方達の存在そのものが、私達の宝物です。



li-desmot2.jpg




おめでとう!
たっちゃん23歳おめでとう!
そして藤乃ちゃんもおめでとう!
藤乃ちゃんの愛情いっぱいのメッセージ、
ジーンときちゃった・・・
あたしも心の底から生まれてきてくれてありがとうって言いたい!
たっちゃんがいなかったらこんな楽しい日々は
送れてないんじゃかって・・・
藤乃ちゃんにも多分会えなかっただろうしね(笑)
だからたっちゃんにはいっぱいのおめでとうと一緒に
ありがとうもいいたいよ!
これからも一緒にたっちゃんを
いっぱいいっぱい愛していこうね!

               多都季


多都季姫へ


多都季姫、竜ちゃんのお誕生日おめでとう !!!
竜ちゃんのお誕生日なんだから”おめでとう”のはずなのに、何故か『ありがとう』の方が一杯溢れてくるよね。
その存在の大きさに、改めて驚いてます。
周りを見回すと、竜ちゃんの存在が与えてくれたものが溢れています。
竜ちゃんの存在がなかったら、今の私はいなかった。

多都季ちゃんと出会えてた事、幸せに思っています。
ブログを立ち上げる時、見事なほど何も分からない私に優しく気長に手解きしてくれた事、
感謝しています。
多都季ちゃんがいなかったら、今此処でみんなとこんなに幸せな時を過ごせなかったと思います。

竜ちゃんの存在に感謝。
そして、多都季ちゃんの存在に感謝しています。
多都季ちゃん、ありがとう。



li-desmot2.jpg




はじめ
藤乃さん、初めまして。
AKOと申します。
sanaちゃんのブログで藤乃さんのブログ知り、毎日覗いておりました!

竜ちゃん、お誕生日おめでとうございいます★

藤乃さんの竜ちゃんへの手紙・・・泣けました(;_;)
藤乃さんの竜ちゃんへの想い・・・深いです。。。
一言に一言に竜ちゃんへの愛が溢れていて・・・

AKOは、仁が好きです。
藤乃さんのように私も深い愛で仁を見続けていこうと思いました。

これかもKAT-TUN皆が、幸せに日々を過ごしていくことを願ってやみません。

初コメで長々と失礼しましたm(_)m


               AKO



AKO姫へ


はじめまして藤乃でし !!!
sana姫の所からのお出ましですか、よろしくお願いします。
お手柔らかに・・・(笑)

心底KAT-TUNを愛されておられる姫君方は、6人全てを優しく見守ることが出来る方が多いように思います。
今日の竜ちゃんの誕生日を、こうやってミンナでお祝いできるのも、それがあるからこそ。
そんな素敵な姫君方が多いのもKAT-TUNが、そんな素敵な姫君方を引きつける魅力を持っているからこそなんでしょうね。

これから一緒に応援して行きましょうね。
見守り続け、、、、、愛し続けましょう。
 



li-desmot2.jpg




おめでとう~~~☆
藤乃ちゃん、
竜ちゃんのお誕生日、一緒にお祝いできてとっても嬉しい(^^)v
去年は、お互い存在も知らなかったのに、今年は一緒だねっ!

藤乃ちゃんの、竜ちゃんへの愛、想い、
とってもステキで、こんなにステキな愛情を持ってる藤乃ちゃんと、このブログが、私は大好きなの(はあと)

それだけ、竜ちゃんが素敵だってこともおおいにあるのよね!

23歳のこの一年、竜ちゃんにとって、幸せな一年でありますように・・・


               菜々



菜々姫へ


ほんと一緒にお祝いできて嬉しい !!!
これも竜ちゃんが、そして亀ちゃんが、KAT-TUNがいてくれたお陰だよね。
そうじゃなかったら、菜々ちゃんと出会えなかったと思う。

こんなに素敵な出会いを与える力を持ってる竜ちゃんの存在に感謝。
そして竜ちゃんと共に歩んでくれている亀ちゃん、KAT-TUNのメンバーに感謝です。

菜々ちゃんの心遣いには、いつも感謝しています。
これからも一緒に歩んでいこうね。

竜ちゃんに、亀ちゃんに、KAT-TUNに、
そして菜々ちゃんに幸せが降り注ぎますように。。。☆



li-desmot2.jpg




竜ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがと!!
竜ちゃんの笑顔見てたら癒される。
住んでる場所は皆ちがっても、竜ちゃんにおめでとうって気持ちはみんな一緒で嬉しいですね。

               海



海姫へ


海姫、竜ちゃんのお誕生日おめでとう☆

本当にミンナ住む所も、歳も、そして環境も、、、
何一つ同じじゃないのに、同じ思いでいられるなんて、なんて幸せな事なんでしょう。
どんなに長い時間、顔を合わせて語り合っても通じないことがあるのに、
何も言わないでも、わかりあえるなんて。。。

竜ちゃんのお誕生日に、竜ちゃんに一番送りたい言葉は

     。。。。。。。。。。ありがとう



li-desmot2.jpg




竜也の誕生日をいろんな人が祝ってくれて、竜也担当としてこんなにうれしいことはないですね!みんなおんなじ気持ちになってる!それってすごいことじゃない?!今日はハッピーデーです。大切な人が生まれてくれた今日という日に感謝してます~!

ボクシングの話をする竜也生き生きしてて好きです!!これからもずっとそんな竜也を応援したいですね~!

                ぴよひ子



ぴよひ子姫へ


ぴよひ子姫、竜ちゃんのお誕生日おめでとう☆

こんなにミンナにお祝いしてもらえる竜ちゃんって素敵ですよね。
上辺じゃなく、全てが心からのお祝い。
そして祝わせてもらってる方までが幸せな気持ちになれるなんて・・・

こんな素敵な時の流れ、そしてこの場に私たちを導いてくれた竜ちゃんに、
心から感謝しています。

これから先、いろいろな事があると思います。
全て良い事かどうかは、わかりません。
でも、ずっと共に歩んで生きたいと思います。

竜ちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆
私達の前に現れてくれてありがとう☆
私たちと出逢ってくれてありがとう☆



li-desmot2.jpg




おめでとう~(●´▽)人(´▽`)ノ

こんばんは(´∇`)

ホンマ、竜ちゃん23歳のお誕生日おめでとう~.:*゜+。゜
ですねっ!●>ω<●

竜ちゃんの、自分を真っ直ぐ貫く、周りに流されない強いとこ、大好きです。
ひとりの人間として憧れます.*。゜+。

そんなだから、確かに風当たりが強いかもしんないし、
あの世界では大変かもしれないし。

でも、あたしも、変わらずに今の竜ちゃんを、 貫き通していって欲しいと思います(*´∇`*)

藤乃さんの竜ちゃんへの思い、すっごく伝わってきた!(*´・∨・`)
読んでて、胸の辺りがふぁ~って温かくなりました(*´∪`*)
なんだか、聖母マリアさまのようでした(笑)

そんなファンがいてくれて、ホンマ竜ちゃんも幸せもんやな!(pq'V`*)

これからも、そーんなマリアさまで、でもオモロイ藤乃さんで、
竜ちゃんを応援してあげてって下パイね♪
(言われなくても、でしょうが/汗)

ではでは、長くなりましたが失礼しまっす★


               えりんご



えりんご姫へ


そんな、マリアさまみたいなんて・・・もっと言って (大喜び”

竜ちゃんの生き方は、きっと生きにくいよね。
でも竜ちゃん自身ソレが分かっていてもソレしか出来ない人なんだろうと思います。
今の私の強さでは、その生き方はやりたいと思っても出来ないから、余計竜ちゃんに魅せられるんでしょうね。

自分の夢まで竜ちゃんに担ってもらっているのかもしれません。
私に出来るのは、ただただ応援し続ける事・見守り続ける事。

竜ちゃんの御誕生日にお祝いに、こんなにも多くの姫君方が此処に集ってくださった事、
言葉に出来ない位幸せに思っています。

こんな素敵な出会いを与えてくれた竜ちゃんの存在に感謝せずにはいられません。
こうやって、えりんご姫と出会えたのも竜ちゃんがいてくれたからだもんね。

みんな一番大切な人はそれぞれ違っても、こうやって一緒にお祝いしてくれる人たちに囲まれて竜ちゃんのお誕生日をお祝いできる事、
姫君ひとりひとりの存在が私の宝物。

そして”今日”という日が”このコメント欄”が私の宝物になりました☆



li-desmot2.jpg




Happy Birthday!!
たっちゃん お誕生日おめでとうございます。

藤乃さまの竜ちゃんへのメッセージ愛に溢れてましたね。
こんなに素晴らしい言葉をここだけに留めて置くのは非常にもったいない気がします。
こんなにも竜ちゃんのことを想っている人がいるんだよ、って教えてあげたい。

竜ちゃんが今日何のケーキでお祝いされたか分からないので、先月のゆっち誕に倣ってモンブランでお祝いしました。

竜ちゃんへ
生まれてきてくれてありがとう。


               あずさ



あずさ姫へ


あずさ姫、竜ちゃんのお誕生日おめでとうございます !!!

一緒にいる事は出来なかったけど、この時をあずさ姫と同じ思いで過ごせる事を幸せに思っています。
竜ちゃんの存在ナシでは出会う事もできなかったあずさ姫なのに、
今では、あずさ姫と竜ちゃんの話をする事が楽しくて楽しくて・・・
こんな風に幸せを共有できる人を与えてもらって幸せです。

あずさ姫と出会い話せる事、私の大切な宝物であり自慢です。
今度、いつ会えるかはわからないけれど、私の心の中に竜ちゃん同様あずさ姫もシッカリと存在しています。

竜ちゃん、あずさ姫との出会いをありがとう。




li-desmot2.jpg




藤乃さま こんばんは★
藤乃さまの思い読んでいていちいち頷いてしまいました。
竜ちゃんは幸せ者ですね。
藤乃さまはもちろんたくさんの人に本当に愛されていて...
うわべだけでなく、上田竜也という人間を心から理解して愛してるファンが殆どですよね。もう少しで天使の日終わっちゃうけど、また天使が舞い降りる日まで彼のことを見守りたいと思います。
23歳という記念日が竜也にとって幸せな1日になった事を、そしてこれからの竜也が素晴らしい日々を過ごせることを祈って... 誕生日おめでとう。


               まゆブー



まゆブー姫へ


まゆブー姫と一緒に天使が舞い降りる日をお祝いできて嬉しい。
こんな出会いを与えてくれた竜ちゃんに、ほんと感謝しないとね。
今日は竜ちゃんのお誕生日なのに、おめでとうを言う方の私が、竜ちゃんのお陰で一番幸せにしてもらっているみたい。。。

竜ちゃんに出逢えて、そしてまゆブーと仲良くなれて、
一番の幸せ者は私です。

まゆブー、ありがとうね。
これから先も一緒にKAT-TUNを応援していこうね。
竜ちゃんの、そしてまゆブーの幸せを祈ってます。




li-desmot2.jpg




初めまして。

雪乃さんのところからリンクして来ました。

終わっちゃう終わっちゃう天使の日!

その前に一言だけ

たっちゃんお誕生日おめでとう!!!
大好きだよ~~!

               まみ



まみ姫へ


雪乃姫の所からワザワザのお出まし、ありがとうございます。
あっ、時間が迫ってて焦ってらっしゃるのね!

でも、どうしても言いたかったのね。
わかるなぁ~その気持ち☆

きっと、凄くアセアセ”しながらコメント入れてくれたんでしょうね。
その竜ちゃんを思う気持ちに。。。ありがとう☆

まみ姫の言葉が竜ちゃんに届きますように・・・・・



li-desmot2.jpg




そして翌日…
竜也様ご降臨の当日、藤乃さんは、とても感慨深い1日を送られたのではないでしょうか。

芸能人、アイドル、KAT-TUNというカテゴリに属す竜ちゃん。

でも、藤乃さんにとっては、そんな簡単な存在じゃないですね(^^)

私にとってもそうです♪

竜ちゃんだけじゃなく、6人それぞれの存在があったからこそ、イロイロなご縁にも恵まれました!!

素晴らしい6人の中から、竜ちゃんがまた1つ新しい扉に手を掛け開いたのですね☆

竜ちゃんにとっても、藤乃さんにとっても、ステキなコトがたくさん訪れる1年になりますように(*^□^*)


               sana



sana姫へ


竜ちゃんのお陰で、本当に素敵な経験をさせてもらいました。
こんなに純粋で、こんなに駆け引きのない出会いを与えてくれた竜ちゃんに感謝だけではなく、
その存在の偉大さに敬意をはらっています。

存在する事で、こんなにも人の心をひとつにすることが出来るなんて・・・

私たちに沢山の出会い・喜び・気付きを与えてくれ、私たちに幸せを運んでくれ、
そして、同じ時の中に存在してくれる

KAT-TUN その存在に感謝します。


sanaちゃん、これから先、ながいながいお付き合いをよろしくお願いします。
あの日、sanaちゃん&R姫がワザワザ会いに来てくれた事一生忘れません。
嬉しかった。 ありがとう。




li-decodiv-b4.jpg




多くの心のこもった言の葉をありがとうございました。

来年・再来年・そして、いついつまでも、

☆堕天使が舞い降りた日☆を姫君方と一緒にお祝い出来る事を、

心より願っています。



今回言の葉を入れてくださった姫君方、

タイミングを逃し次回こそはと思って下さった姫君方の心の中が、

温かい気持ちで満たされる日が続きます事を願っています。


本当にありがとうございました。


   m(_ _)m


I'm only want to be with you




li-decodiv-b4.jpg

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

☆想い綴り暦☆

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

